PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ~!だから 良い!(^^)!

今日も風が強くて寒いwww!!

桜、散ってもたかな・・・



久々に冷え込んだ朝
14-04 6-2 
Rayはチャンと鼻を出して~

Angeはスッポリ潜ってたので
毛布を持ち上げると
いた^^
14-04 6-3 
毛布の中は、お互いの体温でさらにポカポカ


そっとしといてあげればいいのに
毛布を捲ると
14-04 6-4 
迷惑そうやけど、ちゃ~んと反応してくれるRay

Anちゃんは
14-04 6-5 
チョッとの事をされるだけでは

動じません


性格の違いって面白いね







先週の水曜に紀三井寺へお花見へ行った夜

和歌山城の夜桜も見に行ってきました。


人通りの少ない所はRayとAngeもテケテケ
14-04 6 
ライトアップされ
夜の桜もめちゃんこキレイでした^^

14-04 6-1 

ワンコ好きの方に抱っこされて喜ぶRay

ワンコ好きの方と目が合って、近寄られると唸るAnge



ココでも性格の違いが (≧∀≦)Ъ オモロ~
(人好きになってほしいけど…仕方ないネ)
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

