PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟のおNew服♪

久々ぁ~~に

チョッピリスイッチが入り
兄弟の服を作ってみた

14-04 12 
凝ったのは作れませんが
母お気に入りの生地で、ようやく作ったよぉ・・・

同じ様に見えますが
14-04 12-1 
Rayは服を着るのも脱ぐのも平気やけど
Angeは脱ぐとき怒るんで
少しでも・・・何とかならないかと・・・


冬服は背中ぼたん。にしたけど

今回は肩ぼたんにトライ
14-04 12-2 
結果
脱ぐ。行為自体が苦手なんで
背中ぼたん。の方がお好みのようでした^^;


でもま~
せっかく作ったんで大いに活躍してもらうつもりです


本日、早速おNew服を着て、散歩へ行ってきました(^^♪
14-04 12-3 
肩からズレて足に引っかかる事も無く
シッカリ歩けてるので
ま、こんなもんでしょ~


Anちゃん。。人が通り過ぎるまで見てます。
14-04 12-4 
20分ほどの散歩やったけど
気分転換できたね


マンションに着くとRayは抱っこでAngeはバッグIN
14-04 12-5 
お顔も出して尻尾も出すのが
最近のAngeスタイル


また作るぞぉ~
関連記事

| ほっぺのハンドメイド♪ | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

