PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を?

今年も後、三日ですね!毎年一年が早く感じるのは、年齢のせい?((+_+))

今日からおとうしゃんはお正月休みなので、
朝早く起きなくっていい気のゆるみから、思いっきり朝寝坊しちゃいました♪ 

Rayも「ごはんは?」とも言わず、爆睡(ーェー)zzz 
もぞもぞと私が起きだすとRayも起きてきました♪ 

寒いくても近くにいてくれるので、キッチンの近くにベットを持って来て
「ここにおりな♡」「あいがと♡」のアイコンタクトができたはずなのに・・・

r63.jpg

で、何気なく見ると・ ・ ・

おらへんやん!?((+_+)) さっぶぅ?(>_<)

おとうしゃんのお布団に潜り込んでました!!
さっき、嬉しそうにぴょんってベットに入ってくれたやん(@_@。 

今日も、おとうしゃんから離れない宣言な日なん…。。。嬉しいような淋しいような(*^。^*)

我が家はRayと一緒にzzzしてるのですが、
パジャマを着させててもお毛毛がお布団に付いちゃうんですよねぇ?(-"-) 

なので、コロコロは毎日かかせません。 
今日もお布団をコロコロしてると、なぜかハイテンションなRayが邪魔をしにやってきました(`´) 
とっても楽しそうな顔をしてるので、
ついつい一緒に遊んでしまいました♡ ・・・その時!?
コロコロがRayのふさふさな尻尾にくっついちゃった\(◎o◎)/! 
Rayは超?ビックリしてコロコロをくっつけたままへっぴり腰で部屋を一周し、
私に「たしゅけて???」と、飛び込んできました!! 
可哀そうだけど笑えました(^◇^)m(__)m さすがにコロコロサマ☆ なっかなかな粘着力!! 
とるのは大変でした(+_+) 

その後、Rayはお布団をコロコロしてる私の姿を、
遠?くからみてましたョ(=^・^=)

r64.jpg

来年もドタバタと賑やかになりそうです♪♪

不慣れなブログに遊びにきてくれてありがとうございました♡ 

来年も頑張りますので又遊びに来て下さいね♡
関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンのママさんへ
 
さっそくありがとう(^O^) 今年はぜったい遊びに行くからね♪
マロンちゃんにも早く会いたいわぁ♡

投稿 ほっぺ | 2008/01/04 11:17

りんここパパさんへ

コロコロ恐怖症にならずにすんだみたいです(*^_^*)ヨカッタ~♪
今年もよろしくお願いします(^^)v

投稿 ほっぺ | 2008/01/04 11:15

年賀状見て早速ブログ見ちゃいました(*^_^*)
また、たまに覗かせてもらいまぁす(^_-)-☆

投稿 マロンのママ | 2008/01/01 19:15

怖かったねぇ〜〜 >_< Ray君。
コロコロ大嫌い〜って思っちゃうね^^

この12月、Ray君とお友達になれて嬉しかったよ。
これからもず〜っとヨロシクね。
良い年末年始をお過ごしください^^

投稿 りんここパパ | 2007/12/30 20:56

| | 2008/11/18 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/14-817b46d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

