PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作り物ですが・・・

昨日は夕方お散歩♪

良いお天気♪ な予報やったけど
1日曇ってチョイ寒でした。

14-04 16 
それでもRayとAngeは
嬉しそうにテケテケ~

お散歩楽しね~



旦那がリードを持って歩いてると
ドンドン離されるので
クンクン中に兄弟に回り込み
14-04 16-1 
この日、唯一の前から写真 ブレテルケド・・・


いつもより沢山歩いたし
そろそろ帰ろう~♪ と駐車場に向かってると

さっきまでグイグイ歩いてたAngeの足がゆっくりに
14-04 16-2 
何だか様子が 変。 だぞ~


近づいて、Ange目線~
14-04 16-3 
作り物のライオンにビビっておられましたぁ~


Rayも同じ経験したけど、今は立派に卒業~
って事は
Angeはまだまだお子ちゃまって事やね~
関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

