PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩後のお決まり☆

お散歩大好き兄弟^^


今日も、買い物後兄弟の散歩へ行ってきました^^
(写真無いけど~)


Ray兄~→Angeの番で足を洗うんやけど


まぁ~い回

一足お先に足もとがピッカピカになったRayが

足を洗って下ろされるAngeを
14-04 19 
タイミングが悪くて写せてないけど
Rayは何度も 『遊ぼう遊ぼうポーズ』 で床をバンバンしながら
Angeを待ち構えてます


いつもはAngeから遊びに誘ったり誘われた時は
ハイテンションなんやけど・・・


この時のRayの妙な殺気に
何故か
14-04 19-1 
テンション上がらず^^;

時々 『ウ゜ww』って唸って鬱陶しそうにしてます


リビングの扉が開いた瞬間に
AngeもテンションMAXになり
我先に~~~~!!と兄弟揃ってダーーッシュするんやけど


この時ばかりは
なかなか気持ちが通じ合わない?かみ合わない?

Ray & Ange
なのです^^
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

