PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由はどうあれ^m^

今日もいい天気!!

少しでも涼しいうちに。と

振込も兼ねて午前中散歩へ


道中、チビッ子やおばちゃま達と触れ合ったり
Rayのライバルとも会ってしまったり

帰りは、歩いたことのない道をテケテケしながら
ご近所新発見^^

たまにはこんな散歩も良いな~って思った
本日の散歩でした

14-04 25-3 
でも、陽ざしが強くて暑かったゎ~


さて♪
ベッドの置き場所を変えてから
14-04 25-2 
こ~んな感じで寝る姿が増えた兄弟^^

場所を変えるだけで、なぜ乗り方が変わったのか分かりませんが
(Angeがね^^)
くっついてるのは変わりません


14-04 25 
14-04 25-1 
ベッドの置き場所を変えたからか
チョッと不満?顔??

だからかな?
写真を写した後は

14-04 25-5  
私の膝でおネンネ

うれし


こうやって見ると
Angeって、ほんまたれ目やなぁ~~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

