PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも通りで~す^^

今日からGWですね~

前半の連休は、旦那さん関係なくお仕事なので
私と兄弟は普段通り~
後半もいつからなのかイマイチよく分からんけど(-_-;)

なので~


いつもと変わらず
普段通りの買い物に行き、その後は兄弟とお散歩♪

で、いつもの
いい天気なので掃除が楽しぃ

んで
その後・・・
14-04 26
お散歩疲れと掃除待ちだったお子達
ようやくお休みTIME

14-04 26-1 
Rayきゅん鼻孔確保は絶対です^^

14-04 26-2 
お外では警戒バリア張りまくりのおチビですが
お家ではへそ天の常連^^

と、調子に乗って
カシャカシャしてると
14-04 26-3 
おチビに睨まれちゃった


お詫びに今日もウマウマご飯頑張って作るから
許してね~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

