PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加太で待ち合わせ~♪

今日は曇り~

いい天気も嬉しいけど、たまの曇りも日差しが和らいで嬉しい^^♪
でも明日は久々のしっかりした雨らしい。

お散歩はお休みやなぁ


で、話は昨日の事♪

いつも仲良くしてもらってるじゅんちゃん
母様と一緒に加太方面へ来られる♪って事で

ほっぺ親子会いに行って来ましたョ~

先に到着してたじゅんちゃんに
遠くから呼ばれたRay&Ange♪

じゅんちゃんめがけてダーーーッシュ\(^o^)/
声でちゃんと分かるんやね


私も合流したところで♪
お菓子の人からお菓子のプレゼント^^
14-04 28 
集合写真なんて撮れる状況でないキャッキャ♪キャッキャ♪だったのと
まっいっかってな感じで
唯一の集合写真^^


上の方にチラッと写ってる我が家のおチビ
14-04 28-1 
この日も存在感バリバリ・・・でした^^;

サヤの行くとこ行くとこ付いて回り~
14-04 28-2 
本能の赴くままやりたい放題!

14-04 28-3 


あまりのしつこさに
14-04 28-8 
サヤはシェルターに

おまけにおチビは
じゅんちゃんの呼び掛けには答えるのに
私の声には全くの無視

お家では、おか~しゃ~~んと、ウルウルオメメで見つめてくるくせに
ホント、なんなんでしょう!?


ま、気を取り直して~
ダッシュして遊ぼう\(^o^)/と移動するも
14-04 28-4 
母はコッチですよ~
何かおかしいですよ~~


・・・で
14-04 28-5 
うまく撮れなかったダッシュ?テケテケ?の様子^^

ココでもAngeだけ楽しんでる シアワセソーヤナ


こんな自由なAngeですが
じゅんちゃんの母様には心をなかなか開けずぅ

お菓子はしっかり頂くのに
14-04 28-6 
お菓子がないと愛想無し

エアーお菓子にもしっかり騙されるくらい
食いしん坊やのにね


じゅんちゃん~♪
今回も楽しかったね~^^
また近いうち遊ぼうネ


14-04 28-7


関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

