PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々によ~お越しぃ~^^

今朝、いつもと変わらず朝を迎えました♪
昨日の朝以降、Angeの痙攣も無く食欲もあり
元気です



話が前後してますが

先日お友達が遊びに来てくれましたぁ~\(^o^)/
14-05 2 
Angeより1歳?お姉ちゃんのバンビ^^
とってもお利口さん

そぉ~んなバンビにも
14-05 2-1 
まだまだ~
14-05 2-2 
っと
遠慮なくグイグイな次男坊Ange

意外かも!?ですが
グイグイAngeが、こういう事するのは
サヤとバンビだけ。

ま~、サヤは群を抜いて被害者ですけど・・・


Rayは人好き~~ですが
Angeは誰もコイってタイプじゃない^^;
けども
1度心を許すと
14-05 2-5 
引っ付き虫になる*^^*

Rayの忠告もおチビには届かずぅ
14-05 2-6 
14-05 2-7 
大興奮

キャンキャンと喜ぶのは分かるけど
興奮しすぎて
『ぎゃーーーーーーーー♪』の大発声

面白すぎです


バンビとも♪
14-05 2-3 
同じ大きさの物同士
小刻みに遊んでくれて

14-05 2-4 
この日も目いっぱい楽しんでました


私は心強く引っ張ってくれる友達に手伝ってもらい
魔の部屋のいらない物整理^^

今回は友達の思いっきりの良さのお陰で思い切って食器類を処分。
大分心の引っかかりもスッキリできました


その間お子達を見ててくれた
14-05 2-8 
友達の姫ちゃん

赤ちゃんの頃から知ってるけど
私が友達と出会った頃の年齢を過ぎ
今では美人で心優しいレディーに

こうやって繋がってる縁感謝ですね~

今年は同窓会、新婚旅行で知り合ったご夫婦の奥ちゃまと会う
などの予定もあります^^

いっぱい楽しむぞぉ~
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

