PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの帰省とちょこっとAnge

14-05 7 
よっやくホームグランドヘ帰って来て
ゆっくり休めるほっぺの可愛い息子たちです





GW中旬、急な出来事やAngeの事もあったりで
旦那も私も落ち着かず・・・

実家へも帰省予定の連絡も出来ずで、やきもきさせてしまいながら

4日から6日まで帰省してきました^^

旦那が私の実家へ帰省するのはGWだけ。
なので、家族みんな楽しみに待っててくれてます



初日は夕方着だったので
食べて飲んで喋って終わり~ わら

2日目は
甥っ子の野球の練習試合を見に行ったり
姪っ子ちゃんと遊んだり^^

この日もよく食べて飲んだわぁ~♪


3日目は
兄の提案で、大阪の伯母に会いに行ってきました^^
14-05 7-1 
84歳の伯母ちゃんはお好み焼き屋さん\(^o^)/
今は不定期営業^^

カウンターだけのお店で32年頑張ってきた!

幼い頃から私達兄妹をめっちゃんこ可愛がってくれて
今でも変わらずずっと気にかけてくれる伯母ちゃん^^
RayとAngeも遠慮なんかせんと連れておいで~!!と
とっても可愛がってくれます

あのAngeが一瞬で懐いちゃった


実家での写真は今回1枚も写さずぅ~
でしたが

Angeの天敵、兄にも寄って行く姿を当たり前の様に見る事が出来

Ray(もともと馴染んでた)とAngeが
家族に心を許し始めてる姿が見れて嬉しかったです^^


次の帰省は姪っ子の運動会^^
2週間半後、またまた帰省です


14-05 7-2 
今週末に心臓の再検査の予約を済ませました。

電話で問い合わせた時に

流速や筋肉の厚さ左心房の弁以外の弁はどうなのか。
など
30分~40分程時間をかけてエコー検査をしないと何処がどうなのか
本当に左心房の弁が悪いのか
他に原因があるか分からない。って

咳はしてないか? 肥大とは言われなかった? など
あらゆる事を一気に聞かれ

聞かれただけで実際そうだ!と言われたわけではないのに

気持ちが折れかけた(ーー;)…



咳。と言われれば
最近2回ほどなかなか収まらない咳っぽのがあったし
でも、
毛が絡まってなかなかスッキリしない為の咳だったかもわからい。

気にすればきりがない...よね。


当のAngeは、よく食べ~♪ テンション上がって走り回ったり
お散歩も大好き^^
ウンチも

いつものAngeです^^


どちらにしても、前へ進むために今チャンとしなきゃですね!

関連記事
スポンサーサイト

| Ray&Angeと帰省♪ | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

