PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angeのセカンドバースデ\(^o^)/ と病院の事。

今日は♪
14-05 9 
パチパチパチパチ


でも

今日、病院でAngeのお迎え日を聞かれ

・・・

ハッと思い出した。

のが本当の所^^;


どうしても5月1日に起きた
痙攣の事や心臓のモザイク画像が気になってた。。。
みたい…



なので
な~んの用意もしてなかったので
久しぶりに色んな種類のオカチを一緒に買いに行ってきましたョ
晩御飯もウマウマ作るぞぉ~ (笑)






2年前の今頃
もうAngeには逢ってたけど
まだ家族にはなれてなかった時間帯。。。

あのドキドキほんま幸せやったわぁ~

Angeがいた箕面から幸せいっぱいで帰ってきて

兄弟初の
12-05 10 
2ショット


Angeにイマイチ興味が湧かないRay

Rayに興味津々のAnge
12-05 10-2 
無条件で可愛すぎぃwwww

初めての場所での夜なのに
12-05 10-3 
朝までお利口さんでした


数日後には
12-05 16 
本領発揮 


14-05 9-1 
今もやんちゃやけどな^^
14-05 9-2 
時間をかけてRayとの距離も無くなり
今では
こ~んなにピッタリ


色んな事がいっぱいあったけど
この2年
あーーーーーっと言うまでした^^

14-05 9-3 

これからも
こんな安らかな時間がたくさん過ごせますように


14-05 9-4 
大きなチビと小さなチビ

Run~♪




話変わりまぁ~す。

今日、Angeの心臓&痙攣の事で
違う病院で診てもらってきました。

首の痙攣は、いつもの先生と同様な意見の中に
首の骨のズレが一時的に起きたことも考えられる。との事でした。
心臓と関連してる事は考えにくい。とも

どちらにしても
経過観察しながら、また痙攣が起きた時は直ぐ病院へ!
薬も、飲む・常備する必要はない模様です (今はね)

本格的に調べる場合は CT.MR

ま~、ここまでの検査は必要無さそう^^



で、心臓

先ず、2歳の子だとは思わなかったと。。
やはり、僧帽弁閉鎖不全は若い子にはない(まれ)みたい。

Angeの場合
始めの検査でモザイク(エコーで色が混ざり合ってた事)が認められたけど
心音を聞いた限りでは、心雑音がなかった♪
(モザイクが確認されると、必ず心雑音も認められるらしい)


先天性の物でもない。

もしかすると
機械の不具合
一時的に血圧が上がって突発的な高血圧←局部麻酔中やったけど。。。

考えられる心臓の病気でも、Angeの様子を診て聞いてると
重い心臓病は考えられない。って^^

とりあえず
急を要することでなく
先生の提案してくれたプランをどうしていくか!
夫婦で今後もう1度話し合う事にしました。


いつもは抵抗しない聴診器にすら抵抗したAnge
暫く時間おいてあげよっと

14-05 9-5 
おとうしゃんとおかあしゃんとRay兄~は
Angeの力になれるように頑張るからネ^^


ムードメーカーのAnge
掛替えなく大切で可愛いAnge
この1年も、AngeがAngeらしく過ごせますように

Ange ホントに大っ好き
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

