PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はだ~れ?

リビングを出る時は何にもなかった。

ハズやのに


戻ってきて見えた光景が

14-05 10 
そぉ~言えば
随分前にも同じ様な事が・・・

7ヶ月のAnge
12-09 15 
ベッドをオモチャにして振り回した結果の事故 (笑)


あれから1年と8ヵ月・・・
今度はだ~れ?
と思いRayとAngeを見たけど


最初の写真でほぼ明確・・・


でも、こぼす瞬間を見た訳ではないので
いちを確認してみましょう~^m^


先ず、限りなく白に近いであろうRay兄から~
14-05 10-1 
チョッと緊張した表情やけど
堂々としてる。


次は、限りなくクロに近いグレーのAnge
14-05 10-2 
ま~、自覚もあるようやし表情からしていつもと違いますね~^^;
可愛いたれ目の勢いもありません わら

14-05 10-3 

そ~んなに凹むことないのに。。。と
ナデナデしようと触れると体中が熱かった^^;

やっちゃった・・・。と焦ったんやろね。


こういう所も含めて
可愛い過ぎるAngeなのです

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

