PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子の時間~♪

先日、お菓子を買いに行った際

おまけに頂いたアキレスのお菓子を兄弟にForyou


それぞれ違う場所でカミカミ開始(^^♪


さすがのRayでもアキレスは時間かかったけど

それでもあっという間に
14-05 12 
もう手で持たなくてもいい程の大きさに

おチビは
14-05 12-1 
シッカリ味わいながらマイペース


そうこうしてる間にもRayは
14-05 12-2 
完食!


そうなるとRayの動きが気になり出すAnge
14-05 12-3 
監視強化で優雅に食べれません^^;


ご飯の際、Angeのを奪いに行く事が、たま~にあるRayですが・・・
意外とお菓子は奪いに行かずぅ~


それに最近では
大好きなぞうくんもAngeに横取りされる始末・・・


争い事が苦手なRay兄~
おチビに押され気味です(・_・;)


そんなプチ猛獣化してるAngeの写メを撮り続けてると

今度は
14-05 12-4 
私も怒られた^^;


身体はちっちゃくって女子顔のAngeですが

中身はしっかり 
立派な男に成長してます


14-05 12-5
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

