PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのすぃ?川遊び(^^♪

昨日は川泳ぎ??

Rayの躾の先生から川遊びに誘ってもらって行って来ました

橋の下やったんで日影で涼しかったけどしたがバッチリ日焼けしてました

さて

川泳ぎ初のRayはどうだったかというと・

r877.jpg



r878.jpg

方向転換は上手!?
自ら岸へ避難してました

この後何度かチャレンジしたんですが、あまりにも必死!すぎる泳ぎ!!
可哀想なので見学組へ。

何しに来てん!_| ̄|〇

     ?゜・Α・゜?     ?゜・Α・゜?     ?゜・Α・゜?

Rayは置いといて。。

一緒に来てたワンコ達はそれなりに楽しんでました!(^^)!

r879.jpg
r880.jpg
r881.jpg

その中でも素晴らしい泳ぎを披露してくれたのは
まあるさんところのミントちゃん
投げたフリスビーを、計算された見事な泳ぎで

r882.jpg

キャッチ

r883.jpg

楽しそうに何度も何度も泳いでました
姉妹のキャッチボールも見れましたョ^m^

r884.jpg
r885.jpg

そしてー
初めてお会いしたお友達で?す(^O^)/
美人な さくらちゃん

r886.jpg

元気な カイくん

r887.jpg

興味津々 リクくん

r888.jpg

大人しい キロくん?ちゃん?ごめんなさい
キロくん?ちゃん?は以前クリーンウォークに一緒に参加しました

r889.jpg

元気いっぱい コテツくん

r890.jpg

シーズーちゃんファミリーもご一緒してたんですが写真写せてませんm(__)m
ランチタイムはワンコもしばしの休憩
充電中のミントちゃん&クッキーちゃん姉妹

r891.jpg

ちょっと拗ねモードの明希ちゃん

r892.jpg

休憩後はRayも再チャレンジ(^O^)
呼ぶとちゃんと川に入って来てくれたのは嬉しかったな?
泳がそうとすると逃げましたが

r893.jpg

水嫌いにならにように、ゆっくり慣らして行こうね?
一緒に過ごせる時間を沢山これからも見つけていこうね?
Ray~~


            ご一緒して下さった皆さん

          色々ありがとうございました(*^。^*)

             楽しかったですね?♪

            又行きましょうね(#^.^#)


関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さおりさんへ☆

Ray必至やったんョ~!
なんで、あまり泳がせんかった。
でも、最後は自分から川に入ってきたから
嫌いじゃないみたいなんで安心したけど。

ここは貴志川。
海南抜けて野上って方に走っていくと
流れてる川やねん♪
確かに海よりは汚れへんしベトベトせえへんし
川は良いよね♡


投稿 ほっぺ | 2008/07/09 22:39

☆リリーさんへ☆

川は初めてなんです!
流れに向かって泳がせるから
体が浮きにくいし、ヤダって顔されました。。。

投稿 ほっぺ | 2008/07/09 22:34

☆おけいさんへ☆

思ったより冷たくなかったかも!?
最近体温おかしいし当てになりませんが。。

クッキーちゃん泳いだよ♪
それも上手に!優雅に♡
まあるさん、頑張ってお風呂に入れたみたい(^O^)/
ゆりちゃんも本当は先生に誘われててんよ!
でも、仕事って言ってた~~
もしや!!(゜゜)~
今度さそちゃろ♪♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/09 22:33

☆こまさんへ☆

忙しいのも羨ましいです☆

クレアちゃんは泳ぐの好きなんですね^^
本能かな?
Rayは川は苦手みたいですね。。。
又行くつもりですけど(*^。^*)

明希ちゃんママもまあるさんもこまさんの事ご存知でしたよ^^
世間は狭し。ですね~

投稿 ほっぺ | 2008/07/09 22:29

川に行ってきたんですか~??
楽しそう♪これはどこにある川ですか??
私もここに行きたくなりました!
川は砂まみれにならないから、海よりすきですヾ(=^▽^=)ノ

Rayくん、かなり必死に泳いだんだね~♪

投稿 さおり | 2008/07/09 21:51

初泳ぎなんですかー?

うちの子は超びびり子で川の浅瀬で
ほうけてました。。。

泳ぎが得意になるといいですね☆

投稿 りりー | 2008/07/09 16:43

おおっ川たのしそう♪
海と違って陸にあがっても砂まみれにならないしね(^皿^) でも、川の水って意外に冷たかったんと違う(^^? クッキーちゃんも泳いだの?
あとの手入れが大変そうだね。。。
ゆりちゃんは何回言ってみても、泳がすつもりはないらしい(笑) 確かにトイプーは大変よね(^^;

投稿 おけいなっち | 2008/07/09 16:40

川~
今年は忙しくてなかなか行けない 川~

ウチはクレアだけが川を楽しみます。
アルと苺は迷惑そうです(汗

明希ちゃんって 漢字で書くのね。
ミントちゃんと クッキーちゃんも会ったことあるよ~(^^)

Ray君頑張って 泳ぐの大好きワンコになるといいねぇ♪

投稿 こま | 2008/07/08 23:49

☆まあるさんへ☆

Ray。。。
ダメでしたね~。
波に逆らいながらだし、浮きにくいからチョイ
可愛そうでした。。

ミンちゃんは本能とは言え
楽しんでる姿は見ててこちらまで楽しくさせてもらいました♪

Rayもライフジャケット着ればもう少し
楽しそうに川に入ってくれるかな???

今度もまたみんなをお誘いしていきましょうね♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/08 23:24

帰ってからガンバッタまあるです♪
まきねぇさ~ん(^.^)/次回はぜひご一緒に♪

ちゅーこさん、ミントは泳ぐために生れて来たような子なんですよ。
だからもっと連れてってあげたい!!
でも、反対にクッキーは足濡れるのも嫌な子で・・・

Rayくん、泳ぐの上手なのに見学組とはもったいねぇ・・・

でも、たくさんのワンコと素敵な飼い主さんたちとご一緒できて、
本当に楽しいひと時でしたね。
また行きましょう(^.^)/


投稿 まある | 2008/07/08 22:16

☆いとおさんへ☆

川遊びなんて私も久し振りでした^^!

Ray必至そうでしょ^^;
可哀想だったんで殆ど見学組でした。。。
水は冷たくって気持ち良かったです♪


投稿 ほっぺ | 2008/07/08 22:08

☆ちゅーこさんへ☆

そうそう、海と違って浮きにくかったみたいなんです。。
おまけに、流れに逆らってだから
泳ぎ初心者で、チビっこRayは難しかったみたいです(>_<)

無理はさせたく無かったんで
殆ど毛は乾いた状態でした^^;

ミントちゃんは本能もあって、見事な泳ぎでした!
フリスビーの流れていく方向もちゃんと
計算してるし(^O^)
見てて楽しかったです♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/08 22:04

☆tammyさんへ☆

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました♪

Ray,ご主人さんの後ばかり目で追ってました^^
もともと人は好きですけど、追うのは珍しいですよ♡

お写真どうぞどうぞ♪
さくらちゃんのアップのお顔可愛いですよね~(*^_^*)
又、ご一緒する事があれば宜しくお願いします^^
ご主人さまにもよろしくお伝え下さい。

投稿 ほっぺ | 2008/07/08 21:59

☆めぐっちさんへ☆

やっぱり。。。
私も可哀想だったんで、殆ど泳がさず
一緒に来てるワンコの泳ぎをRayと見てました^^;
いえいえ。いつも気持ちを聞かせてもらえて感謝してますm(__)m
ホント、ほどほどって大事ですもんね!

北海道は雪解け水も混ざっってるのかな?
コチラはRayもぴちゃぴちゃ入ってきてたから
そんなに冷たくなかったみたいです。

ははは^^;少しは楽しそうにしてましたよ
でも、今度は(又行くんかい)もっと楽しんでくれると
嬉しいな~

投稿 ほっぺ | 2008/07/08 21:52

☆TOMOさんへ☆

ライフジャケット来たら浮くから泳ぎやすいみたい。
特に川は浮きにくいし。
美優ちゃんも泳がせてみる??

風が吹いたら爽やかで気持ち良かった~♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/08 21:44

☆お茶屋@和さんへ☆

泳ぎの達人!
良いですね~~^^

最後の写真は早く撮ってって顔してるでしょ。
お友達も増えて楽しかったです♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/08 21:43

☆YUKIさんへ☆

川は流れがあるから、最初怖かったけど
ベト付かんし、良かった!
怖いもんもおらんかった^^v

泳ぐんは流れに逆らってやから泳ぎにくかったみたい。
殆ど泳がさず見学してた^^;
そんなに冷たくなかったしGU~~やった♪
自分から入ってくれたんは、ほんまに嬉しかった^^♡

投稿 ほっぺ | 2008/07/08 21:40

☆さくらびっちへ☆

ほんまわな~、お姉とびっちも一緒に行きたかってんけど
お前らの母ちゃん、お前らの為に頑張って
仕事してるから、
ボクちんも我慢したんだじょ。。。

どうせまた行くはずやから覚悟しとけよ~(*^^)v
でも、川泳ぎの方が難しいぞ・・・


投稿 ほっぺ | 2008/07/08 21:35

☆まきさんへ☆

えがったで~~^^♪
Rayも帰る頃には慣れてきてチョイトは
楽しんだでは^^;

今度は是非一緒にいこな♪

クッキーちゃん泳いだよ(*^_^*)
まあるさん帰ってから頑張ったと思う(*^。^*)

投稿 ほっぺ | 2008/07/08 21:30

おお!川遊び!
みんな気持ちよさそうですね!(^^)!
Rayくん、川泳ぎ、ホントだ、必死!(^^;;
でもお水は冷たくて気持ちよさそう!!

投稿 いとお | 2008/07/08 20:11

Ray君川で泳いできたんですね~
海よりも川の方が浮かないし、難しいのかな?
方向転換、おもしろーい(^^;)器用!!
ほんとー!無理強いしたら泳ぐの嫌いに
なちゃいそうですもん(>_<)
楽しく泳いで欲しいですね!!

ミントちゃんはさすが!!泳ぎを楽しんでる感じ♪
フリスビーまで取ってこれる余裕☆
素敵ですね~

投稿 ちゅーこ | 2008/07/08 19:55

昨日は御一緒していただいて、ありがとうございました。

Rey君、人懐こくて可愛いですねーと、主人が嬉しそうに話していました。
人懐こいワンちゃんっていいですよね。
うちの犬達はうるさくて攻撃的なので、ほんと羨ましいです。

さて、うちの子達の写真、上手に撮ってくださってありがとうございました。
頂いていきまーす。ありがとー!!

投稿 tammy | 2008/07/08 18:05

泳いでるReyくん、あまりの必死の様子が見てて可哀想になってきちゃって・・・(>_<)
だ・だ・・だ大丈夫?!って、私の心臓までもがドキドキドキドキ・・・・・・。
ほっぺさ~ん、Reyくんチワワなんだから、あまり無理させないで下さいねぇ~。
ほどほどに・・・・。
・・・・・・って、そんな事言わなくても、ほっぺさんは分かってると思いますが・・・(^ω^;)

私も日曜日、うちの子連れて川遊びに行って来たんですが、水が冷たくって、うちの子、片足入れた瞬間でギブアップ(苦笑)
こっちは、川で泳いでるワンコってゴールデンくらいしか見ないなぁ~。

みんな楽しそうに泳いでますね♪(Reyくんのぞいて 笑)




投稿 めぐっち | 2008/07/08 15:37

犬もライジャケ着るんやね!!

驚いた!!

涼しそうで良いな~♬

投稿 TOMO | 2008/07/08 15:22

ラストのお写真の表情が、
とってもかわいらしいですね♪

ぜひ泳ぎの達人に^^;

投稿 お茶屋@和 | 2008/07/08 14:21

川はやっぱりいいなぁ♪
綺麗やし、怖い生き物もおらんやろし。。。
(海には居ると思ってる女。。。)

上がった後もべたつかないし♪
深さもそんなにないからいい場所やなぁ!!
見てるだけで涼しくなるわぁ☆

泳いでくれなくても、呼ぶと川に入って来て
くれるんやったら水嫌いではないんやねぇ。
冷たくて気持ちよかったやろ??Ray様~

投稿 YUKI | 2008/07/08 13:21

母ちゃんが仕事に行ってるから
あたちがコメントするでち
って思ってたのに
仕事中にもう書いてるでち

川。。行きたかったでち
昨日はチャキ姉と留守番だったでち

でち

でち

投稿 さくらびっち | 2008/07/08 12:32

たのすぃそ~やないですか
せっかくのお誘いを、、、残念無念だぁ~
そっちに行きたかった~
今度はぜひ~

おぉ~プードルちゃんもおよいだんやぁ~
後大変だったんじゃない?

投稿 まきねぇ | 2008/07/08 12:31

| | 2008/11/28 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/142-074e6b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

