PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイの後は花コタと♪

今日は大きなおチビと小さなおチビの
メンテナンスDay~♪


ホントは5月に入って直ぐに予約してたのを
急遽病院に行く事になったのでキャンセル(T_T)
その後予約し直して
ようやく足元もオチリ周りもサッパリ
14-05 13-4 
足先を揃えるRay♪
か~わいいぃ~(#^.^#)


注射を拒否しまくってたAnge・・・
爪切りの際、足を持たれるとどうやろ~。。と心配してたけど
いつもの優しいトリマーさんやし
全く問題なく切らしてくれてました


いざ、写真を写そうとすると・・・
14-05 13-5 
可愛く隠しちゃいました




Angeのその後を気にかけてくれてたYUKIさん

偶然花コタもメンテだった事もあり
終了後、遊びがてらAngeの様子を見に来てくれましたぁ~(^^♪


いつもと変わらず元気に過ごしてるAnge
その姿を見て安心してくれて
沢山Angeと遊んでくれました(#^.^#)

Thank you~


スッカリ落ち着いてるRayと花とは違い~
次男坊同士は、それぞれ別々のオモチャで一生懸命遊んでたぁ


一通り満足するとお休みTIME♪
寝顔も可愛いかったわ~

今度はチャンと写真写さな!!


今日は、我が子だけでなく
花コタもいっぱいナデナデ出来て嬉しかったでえ~す\(^o^)/

またいつでも遊びに来てね
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

