PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おチビAngeの潜りベッド♪

随分前行ったイベントで
ワンコの潜りベッド♪ と思い込んで買ったパンダの足入れクッション

入口が狭くて
おチビAngeでもはなかなか上手に入る事が出来ないけど


入口を広げてあげると
14-05 13 
迷いなく入って

入ってしまうとピッタリサイズ

中はフワモコで寝心地良さそうです♪


14-05 13-1 
一度入るとマジ寝
出てきません


もちろんRayも入る&潜るは好きなので
チャレンジしますが
大きいチビなので入口までしか入れません



いよいよ本格的に寝だしたAnge~♪

でも横から見ると
14-05 13-3 
パンダにパックリ食べられてる風に見えてしまう

ま~何はともあれ
14-05 13-2 
居心地がいいなら
それでいっか
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

