PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からフル回転~

今朝は、旦那さんを送り出してからお散歩へ♪

お散歩。と告げてなくても、いつの間にか玄関で待つRay!
長い時間一緒に過ごした証やな~♪
私の行動完全に把握してる


9時前だというのに陽ざしキツーーー
14-05 17  
元気にテケテケ

私の不調で2日間お散歩に行けてなかったから
今日は久しぶりのお散歩を喜んでます


いつものお散歩コースに
14-05 17 
可愛いお花が咲いてます~^^


いつもは横目で見ながら通り過ぎてたけど
今日はスマホで
14-05 17-1 
順番に写そうと思ってたけど
Rayは協力的にジャンプしてくれた わら

で、ついつい本能でアチコチ嗅ぎまわった結果・・・
14-05 17-2 
花粉が付きまくったーーーー 

まぁ~、今日か明日にシャンプーしよう!と思ってたからいいんやけど


つうわけで~
14-05 17-3 



玄関から洗面所へ直行し
兄弟揃ってシャンプー で、掃除。

14-05 17-4 
毎日ブラシしても兄弟揃って抜ける抜ける・・・

シャンプー時も気持ち良いほど抜けた・・・

掃除機も毎日フル回転

こりゃ~暫く続くな


14-05 17-5 
ラジ
関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

