PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不発な時もあるさぁ~(^^)b

朝からハイテンションなおチビのAnge♪


突然スイッチが入り~

14-05 18 

Rayの側に駆け寄りぃ

キュンキュン言いながら
クンクン&前足チョイチョイで遊びに誘ってる


に対し・・・

Rayきゅん。。。
迷惑そう~^^;


それでも心が折れないAnge!
14-05 18-1 
お顔クンクン攻撃~~(#^.^#)

が、しかし
一向にスイッチが入らないRayきゅん^m^


そうなると
Angeは変なスイッチが入り~
部屋中を走り回り~、ギャンギャン言いながらクルクル掘り掘り~~

その姿もめちゃオモロ可愛いネン


んで
猛ダッシュでまた戻って来て
14-05 18-2 
興奮冷めやらずぅ~必死に誘う・・・

しかし

どうやらココまで頑張っても
この日のRayは
一向にスイッチが入らず。。。


14-05 18-4 
Angeの努力は無駄に終わったようです 

いつもは遊ぶんやけどね


逆にRayからAngeを遊びに誘う事もあり~
前足バンバンしながらプチ追いかけっこを楽しんでます



毎日色んな姿を見せてくれて、甘えに来てくれて~
母に元気をありがとう

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

