PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなさっちゃん。

とても辛いけど

Rayの犬生に切っても切り離せない大切な友達 桜

7歳7ヶ月で虹の橋へ旅立ちました。


初めて会ったのが 2008年2月24日 和歌チワのオフ会
それからというもの
暇さえあれば、風来坊と称して
オカン2人とチャキ桜Rayトリオでお出かけしてた。

ご近所へ行くのも必ず一緒♪

1人っ子のRayが1人っ子と感じないくらいチャキ桜には心をゆるし
枕の仕合っこ

とても微笑ましい仲良しトリオでした
14-05 桜  

こんな事も一緒
14-05 桜1 

頼りないRayやけど
Rayに寄り添ってくれてたさっちゃん
14-05 桜3 

初対面のワンコには、ワンコ見知りするさっちゃんなのに
初めて会うAngeを避ける事無く、逆に歩み寄って来てくれた
優しいさっちゃん
14-05 桜2 


さっちゃんと過ごした時間が多くて
思い出すたび寂しさが込み上げてくる・・・

もっと一緒にいたかったョ。
でも、よく頑張ったね。


私もRayもAngeも
さっちゃんと出逢えて良かった。
14-05 桜4 

Rayと仲良くしてくれて本当にありがとう~!
Angeに優しく接してくれて本当にありがとう~!
14-05 桜5 

これから先もずーっと
桜の事、大好きでいさせてね。




関連記事

| RayとAngeのお友達♪ | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

