PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチとRayとAngeと帰省 みなの運動会2014編

今日は久々にくるみとランチ
14-05 ランチ 
コッチ方面に用事があったくるみ♪
会うのが久しぶりやった事もあり~
アレコレと話が尽きへんかったわぁ~


家を出る前、おチビ達を探すと
倉庫代わりの部屋に置いてるバッグに入ってた
14-05 ランチ1 
する事可愛いんやけど

あんさん。。。
ブーーーちゃいくなお顔してますョ~

因みに、今日はお留守番やったんですけどね^^;




さて♪

そうべいに引き続き~、みなの運動会も保育園から見てきましたが
早いもので、小学校最後の運動会を迎えました^^


旦那さんは毎回快く見送ってくれ~
兄嫁ちゃまと楽しくお弁当作りをし~
おチビ達にも人時間に合わせてもらい~
毎年楽しませてもらってきました^^♪

2014.5.24 晴れ
14-05 26
今年もいい天気に恵まれました^^
14-05 26-2
チームの旗を持って行進するみな♪

14-05 26-3 
下級生が可愛いネン♪と
いつの間にかお姉ちゃんらしくなったみな♪

14-05 26-4 
チームリレーで第一走者だったみな♪
走るの大好きっ子♪

14-05 26-5 
ドキドキと感動の組立体操
14-05 26-6 
最後のタワーは
みながてっぺんに!!

皆と何度も練習を頑張ったから、本番はキレイに立てた♪
って喜んでた^^

高い所に上るので、怪我しないか心配しながらでしたが
無事に立てた時は、感動でウルウル

終わった後。。。
周りの保護者の方々、先生もでした^^



美味しくお弁当を食べた後は
お留守番してくれてるRayとAngeの様子を見に一時帰宅♪

14-05 26-9 
大興奮でお出迎えしてくれた後、お庭で日向ぼっこ^^

短い時間やったけど
リフレッシュしてくれたかな~



今回、あまり写真写してないけど
種目の中でも盛り上がる 町対抗リレー\(^o^)/
14-05 26-7 
今年も1番でバトンを受け取り
みなも一生懸命走ってます(^^♪


で、ココにも
14-05 26-8 
親ばか兄が写ってた (笑)


リレーの結果は
14-05 26-10    
みなが万歳してる様に

優勝

良かったね


ホント、あっという間の時間でした(^^)v


旦那、Ray&Angeの協力と
いつも笑顔で迎えてくれる家族

今回も幸せ満タンで和歌山へ帰る事が出来ました^^


中学校の運動会も見に帰れると嬉しいな~!(^^)!

関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

