PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと帰省 兄弟編①

今回は23日から25日の帰省でした^^

朝の9時半に出発し湾岸で神戸経由で帰りました


高速を走行中は大人しく寝てた兄弟ですが
一般道を走行中、方向指示器の音や減速で
『着いたん♪』 と何度も勘違いしてたわ^^;


お昼過ぎ到着~♪

母に一目散の兄弟
そんな兄弟の気を引きたい父はお菓子攻撃~^^
14-05 27 
父の事が苦手だったAnge
今ではスッカリ馴れちゃってます♪
14-05 27-1 

私は食後の
14-05 27-2 
地元ではそれなりに有名な ほうらく饅頭 をデザートに♪


母自らRayとAngeを抱っこしてくれたのは良いんやけど~
14-05 27-3 
チビの方が何やらテンションアゲアゲになり~

チョコマカチョコマカ動き~
14-05 27-4
まったり~したいRayは大迷惑!

それでも落ち着きのないAnge
14-05 27-5 
しつこく Rayにちょっかいを出す出す^^;;

14-05 27-6 
最近分かったんやけど
Angeは
馴れた家、馴れた人、場所ではキャッキャ♪キャッキャ♪の ウザ男クン
行きなれないお宅では そっとしといてクン



もちろん実家ではウザ男
なので
14-05 27-7 
やりたい放題でした


そ~んなチビッ子ギャングのAngeともっと仲良くなりたい父 わら

コッチおいで~と抱っこをし
14-05 27-9 
おでことおでこをゴッチンコ~♪

Angeも嫌がらずされるがまま。ですが
14-05 27-10 
表情・・・
カターーイ 

で、解放された後は父の顔をペロペロ 
ヤッパリ、緊張してた模様


その頃Rayは
ようやく大好きな母を独占でき~
14-05 27-8
つかの間の休息を楽しんでました♪


つづく~
関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

