PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうしゃんとお散歩(^O^)/

昨日はおとうしゃんのお休みDay
最近はなかなか休めてなかったおとうしゃん

その為か、この日おとうしゃんが起きた時間は11時
扇風機だけでこの時間まで寝れるとはよっぽど疲れてたんでしょうね
そんなおとうしゃんと、久しぶりにお散歩に行って来ました
r894.jpg
毎度お馴染みの公園
一緒に散歩にいくとおとうしゃんは絶対私にリードを持たせてくれません
よっぽどRayとお散歩に行きたかったんですね
r895.jpg
この公園には野球場やサッカーグランドなどがあります。
この日からここの野球場では、夏の甲子園の出場をかけて
高校球児たちの熱い戦いが始まりました
r897.jpg
携帯ズームしたので画像が汚くてすみません
今年はどこの高校球児が甲子園の切符を手にするんやろな?

    ?゜・∀・゜?     ?゜・∀・゜?     ?゜・∀・゜?

夕方近くになると風も涼しくて気持ち良かったです
r898.jpg
アスファルトも熱くなくRayにも安心して歩かせてあげられました
r899.jpg
おとうしゃんとの久々のお散歩に満足したRayでありました??



関連記事

| Rayとお散歩♪ | 11:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆めぐっちさんへ☆

おとうしゃんもRayも嬉しそうでした♪
それを見てる私も幸せでしたヽ(^o^)丿

最後の写真の笑顔良いでしょ♡
めぐっちさんも嬉しくなってくれました~?!(^^)!
嬉しいな~~♪


投稿 ほっぺ | 2008/07/11 18:39

☆いとおさんへ☆

久しぶりの家族での散歩に行けたんで
良かったです^^♪

Rayもですがおとうしゃんが一番嬉しかったのでは^m^
そうですよ~~!
あの熱い戦いがめっちゃ暑い甲子園で始まる季節になりました。
ホントに毎日蒸し暑いです((+_+))

投稿 ほっぺ | 2008/07/11 18:34

Reyくん、お父しゃんとお散歩楽しそうですねぇ~。
家族みんなで、お出かけ楽しいもんね♪
この日は、いっぱい甘えられたかな?

最後のお顔、とっても嬉しそうで見てる私も笑顔になりました(≧∀≦)

投稿 めぐっち | 2008/07/11 12:22

Rayくん、おとうしゃんと
お散歩できてよかったねぇ~(^^)
最後の写真の笑顔、ホント素敵!!
そっかぁ~
もう甲子園の予選の時期ですねぇ~!!

投稿 いとお | 2008/07/11 11:27

☆YUKIさんへ☆

久々におとうしゃんとお散歩に行けた
おとうしゃん&Rayきゅんはめっさ嬉しそうでした~~

でも、私の姿が見えへんようになったら
待ってるし、確認してた~~(*^。^*)
かいらしいやろ~♡

投稿 ほっぺ | 2008/07/10 22:29

Rayきゅん、お父しゃんと
お散歩行けて良かったなぁ♪
もちろんお母しゃんも一緒やったから
嬉しいんよねーー
家族皆で出かけれて
楽しそうなお顔見れて
嬉しいわ~かいらしなぁ♪

投稿 YUKI | 2008/07/10 21:49

☆ひろみさんへ☆

ようこそのおはこびで~~
嬉しい限りです(^^♪

Rayはおとうしゃん大好きです☆
ちわくんもお散歩好きなんですか~
まさにDNA~~♪
耳が大きい所も似てるし♡
ぅふ♡ 最後の写真かわいいでしょ(^O^)/
わちこちゃんも可愛いですよね~(*^。^*)
癒されたいですぅ

投稿 ほっぺ | 2008/07/10 20:59

☆さくらびっちへ~☆

家のおとうしゃんはおかぁしゃんと似てて
お散歩にぼくチンを連れ出したいタイプなんだじょ~
今度、おとうしゃんを紹介するじょ☆
すっごく優しいんだじょ♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/10 20:56

さっそくお邪魔させていただきました~♪

Rayクンはおとうしゃんのことが大好きなんですね。
最後の写真の笑顔の可愛いこと!
お散歩好きはDNAなのかな?
ちわも外出するのが大好きなんですよー。
わちこは全然ダメですけどね…(笑)

投稿 ひろみ | 2008/07/10 20:45

いいなぁ~でち
最近うちの父ちゃんは家にいるのに
どっこも連れってくれないでち
まぁその分母ちゃんに連れまわされてるから
いいんやけどねぇ~

投稿 さくらびっち | 2008/07/10 20:17

| | 2008/11/28 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/143-cf535384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

