PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと帰省 兄弟編②

お散歩に行っても1日1回の我が家の坊ちゃまたち。

実家に、トイレを持って行ってないって事もあるけど
お庭があるもんで

テケテケ散歩も行くけど、お庭へは何度もGo~です^^

14-05 28 
マナベル装着ですけどね~

Angeは意外とウロチョロしてくれる子でして~♪
14-05 28-1 
アッチ~コッチ~と歩き回ります^^♪
(真ん中の写真:何処にAngeがいるか分かるよね~)

おっちゃんRayは
14-05 28-2 
こんな感じ~(笑)

でも、相変わらず
14-05 28-3 
入口の監視には厳しくて・・・

ご近所ワンコが吠えればワンコらワンコら
Rayが吠えればご近所ワンコもワンコらワンコら

幸い、Angeはスンスン言うてるだけなので
まだマシかな?。。と。


普段より睡眠時間が短いはずやのに意外と元気で
寝る前は
14-05 28-4 14-05 28-5
プチ騒ぎ


運動会の翌日は朝から元気なチビ同士が♪
14-05 28-6 
キャッキャ♪
14-05 28-7 
ギャンギャン♪
14-05 28-8 
おりゃおりゃ!!
14-05 28-9 
こんにゃろめー!!!

と、賑やかに遊んでました


みなは、普段Rayも付いて行けないほどのAngeの激しい遊びに怯むどころか
ホレ♪ホレ~♪と余裕~

なもんで、Angeもマジ野郎~になってましたけどね



こんな感じで
今年の運動会帰省も無事に終わりました♪


来年は中学生になるみな♪
今はまだまだ引っ付き虫なお子ちゃまやけど
あっという間にお姉ちゃんになるんやろな~

それも楽しみだ


14-05 28-10 
Thank you
関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

