PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族散歩でドッグラン♪ ①

休みの日はゴルフの練習が日課の旦那~

そろそろ到着~の連絡は入ると・・・

14-05 29 
玄関でお出迎えスタンバイ

おとぅしゃん大好き兄弟
可愛いね~^^


昨日は紀ノ川の河川敷で散歩~♪
14-05 29-1 
結構風が強かった~

奥まで歩きUターンして戻ってくると
Rayの目線の先にはドッグラン
14-05 29-2
ワンコには容赦なく吠えたいRay!
テケテケからドスドス歩き出すぅ。。。(ーー;)

小型犬用のランに入り
お隣の大きなワンコさんに兄弟揃ってギャウギャウ
14-05 29-3
以前は人以外には吠えなかったAngeも
Rayに倣え~!とばかりに吠えます・・・(;O;)
お散歩中は吠えへんねんけどね


家では出せない大声を出し、発散出来た兄弟^^
ひろ~いランを楽しそうに走り回ってる♪
14-05 29-4 
自由に走り回って楽しそう

14-05 29-5
それに♪
旦那と私に向ける笑顔がとーーーっても可愛い~

いつもはスマホで数枚撮るだけやったけど
カメラ持ってきて正解

14-05 29-6
貸切のランで自由に走り回ってたけど


この後

Angeに試練!?  が!


つづく~
関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

