PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族散歩でドッグラン♪ ②

さてさて~

試練!と言う程の事ではないんでしょうが




兄弟で自由にランで過ごしてると
7ヶ月のイケメンチビッ子コーギー君がやって来まして~~


最初はチビッ子Angeがオリャオリャ~~と
優位に遊んでたんやけど

悲しいかな
大きさの違いで
14-05 29-7

チビッ子コーギー君の元気な勢いもあり

鼻でツンこらツンこらされ~

負けじと追いかけたり~の抵抗するも

結局最後はツンこらツンこら~
かる~く転がされたりなんかされちゃったり~
 


それでも Angeも勝気なので
気合いでは負じと コンニャロメ!と張り合ってましたが
14-05 29-8

7ヶ月の元気&力の差には勝てずぅ~

バテバテ


普段は、負けへんでぇ~!ってなお子なだけに

大きさの違いはありますが、絡みを見てても危険な感じではなかったので
いい経験だったのではないでしょうか~


時々チョイチョイと参戦してたRayも
最後はマジに 『もー、やめーい』 風な態度に出て

終了~ オ~

さすが弟想いのRay兄~です


14-05 29-9
コーギー君が別のランに移ってからも

尻尾も上がったまんま元気いっぱい過ごしたRayとAnge♪

いっぱい走って楽しんだから
晩御飯はいつもより美味しく感じたはずぅ


14-05 29-10 

私達も
とびっきりの元気をもらえたお散歩でした♪

また家族散歩行こうね

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお散歩♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

