PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度お馴染みの兄妹~~(^^♪

今日は以前から約束してた
じゅんちゃんとカズ&リナ&サヤが遊びに来てくれる日♪


普段通りに過ごしながら待ってたのに

じゅんちゃんご一家が大好きなAnge!
ずーーーっと玄関前で待ってました。。。

分かってたんかな~



今日は到着してすぐに

さっちゃんに会いにまきさん家へ~

まきさん家には、いつも寝に行くだけの^^;兄弟ですが
今日のAngeは、サヤが一緒なので
サヤ!サヤ~~!!とハイテンション。。

チャキとは吠えと友のRayは
いつもほどの勢いなく

そのせいかチャキは隙間からコッチをずぃ~~と見るなど
チョイ寂しそうやった ゴメンナー

あ、でも
Rayがワンワン体制でなかった代わりにチビッ子Angeが
サヤにイイところを見せよう!と勘違いしてか
チャキと一緒にワンコらワンコらやったな



長い時間お邪魔した後は
我が家へ戻り~
14-05 31
まきさん家でもAngeに付きまとわれてたサヤ~
我が家でもそれは変わることなく続きいてたわけで…
非常にお疲れです^^;;


Angeに対して温厚なサヤも
眠たさMAXでようやく意思表示ができ

少し反省した?Angeも少し離れたところにいます。
14-05 31-1
チョッと離れたところにいても
遊びたいオーラ全開のおチビがいるとゆっくり休めないサヤちゃん


そ~んな邪魔しぃ~のAngeにも優しいじゅんちゃん♪
14-05 31-2
ホントに感謝です


兎に角
会った瞬間からずーーーっと
『サヤ!サヤ!サヤ!』 のAnge。
14-05 31-3
こんな事が繰り返され

付いて回られるサヤはもちろんの事
付いて回るAnge自身、そして私も疲れるwwww

じゅんちゃんとゆっくり話もでけへんやん



それでも時間は過ぎ・・・



じゅんちゃんが、兄妹達に 『そろそろ帰ろっか^^』 と言うと
14-05 31-5
我が子のはずのAngeが
じゅんちゃんのバッグに1番乗り・・・


それも
Ange自身、それが当然のような態度でいてるもんやから
寂しさも通り過ぎ、呆れるしかなかったわ
14-05 31-6


またね~♪ と
エレベーターまで一緒にお見送りしたにもかかわらず
 14-05 31-7
玄関ではこんな光景が・・・


Angeおいで~。と声をかけても
14-05 31-9
戻って来る事を信じて待つAngeの後姿が。。。


こんなAngeを見てると切なくなるけど
私が思う以上に
Angeの中でサヤの存在は大きいんやろね。。

コレは近々また遊んでもらわなきゃだわ♪



一歩下がったRay兄~と
じゅんちゃんも重々ご承知のハチャメチャAngeやけど
また遊んあげてね


それと♪
今日も色々ありがとう~ネ

関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

