PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angeのアワアワ

家にいると、蒸し暑さはないけど
今日は湿度が50%を超えてるww

どうりで素足でいるん気持ち悪かったわ・・・


今朝は朝9時にお散歩に行き
GWにマナーぽーちを紛失したので新しいのを作ったりしてました^^

久々のミシンのせいか・・・
背中痛い も~イヤやゎ


さて、兄弟♪
14-06 2
本当はもう少し早く行こうと思ってったけど
頑張って9時やったん^^;

明日はもう少し早く行けるように頑張るぞ~


お散歩後、一人で寝てたRayの側にAngeも一緒に入り
ペロペロ祭りが始まった~
14-06 2-1
Rayはこういう時
場所移動することなく顔だけ移動します^^

しかし、いつ終わるかも分からないペロペロ祭り
14-06 2-2
鬱陶しそうやけど
Angeに馴らされたんかな?

今度はRayがペロペロしだすと
14-06 2-5
チビは興味津々


Rayが差ほどペロペロしないからなのか
Angeのお口がチョッピリオーバーだからなのか
ペロペロし過ぎだからなのか

不明ですが
14-06 2-3
お祭り後は、いつもアワアワ
なんでやろ~?

そのせい?お陰で
最近はお口を拭かれる事にも慣れっこクン


しかし
歯磨きは、思いっきりのマジで拒否される

歯磨きも慣れっこになってほしいなぁ~。

思う今日この頃です

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

