PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い常連さん♪

今日も
可愛い友達が遊びに来てくれましたぁ~

14-06 3-1
自然と家族同士が並んでます^^♪

それにピッタリくっついてるぅ
かわゆすぎます


ハイテンションな弟たち!
14-06 3
一番盛り上がってる所が写せなかったけど
キャッピキャピしてた~


我が家のキャピキャピAnge♪
14-06 3-2
YUKIさんに触って~触って~攻撃♪

それを見てた花も寄って来て~♪
14-06 3-3
これまた可愛いショット頂きました

コタにはチョイと厳しい?らしい花やけど
Angeに優しぃ~
寝てる花の横にAngeが寝に行っても逃げずに寝てくれます


YUKIさん好きのRayも動きだし~
14-06 3-4
ぞうくんで遊んで目線攻撃~(^^♪


YUKIさん大人気やん スゲー


その結果、ヤキモチ妬きおチビが
14-06 3-5
毎度お馴染みのチョイチョイ攻撃^^

写真写そうとしたら止めるから
張り込んで

小っちゃい手でチョイチョイされたらたまらんネン


その頃、YUKI家のキャッピキャピ コタは♪
14-06 3-6
結構我が家のオモチャとの相性が良いらしく
いつも楽しそうに遊んでくれてます


それぞれ、居たい所で寝て~遊んで~
自由に過ごしてる姿が見れるのって嬉ぃ



兄弟もYUKIさんの膝で寝ようとしてたんやけど
小悪魔YUKIが現れ~~
14-06 3-7
遊びに誘います わら

怖がりRayは私の方へ避難 (笑)
Angeは
14-06 3-8
直ぐにスイッチが入り
YUKIさんの相手をしてあげてました 

性格を理解したうえで
こうやって遊べるのってありがたいし嬉しいね♪

14-06 3-9
また遊びに来てくれるのを
楽しみにしてま~す

関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

