PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てるんですけど~

今年も早くも6月に入り~
RayAnge地方も梅雨入りしました。

昨晩は雨が降ってたけどお昼間は晴間もあったり♪

洗濯も無事乾いてくれました



陽ざしも柔らかく風も涼しいここ数日~
Angeは、寝場所をアチコチ代えて

私にも 抱っこ~♪

毎度のへそ天

側に居てくれるのは嬉しいけど
寝だすと 起こしちゃいけない!と、動けないのが難点・・・。

でも~♪
14-06 5
可愛い寝顔が写せたぁ~
舌もチョロリンと出て可愛いわぁ~

で、結局起こしちゃいましたけどねぇ
14-06 5-1
ん?てな顔~
チョッと寝ぼけてるんかな


でも、すぐに目が覚め
14-06 5-2
キョロ
14-06 5-3
キョロ

真ん丸オメメに
舌を出したまんまで可愛いぃ~

調子に乗ってもうチョッと写そうとしてたら

撮影NGポーズ 
14-06 5-5
まぁ~、どんなショットでも可愛いから
写しちゃうんですけどねっ
関連記事
スポンサーサイト

| Angeの事♪ | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

