PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かないませぇ~ん。

旦那の出勤時

玄関で靴を履く旦那に
Angeがキュンキュン鳴きながら抱っこ~! と必死


何故かというと

半袖のワイシャツ姿から
会社支給のカジュアルポロシャツ&チノパンに変わり~
靴もスニーカー

出勤姿だったから^^


なので、Angeはお休みでお出かけ~♪と思ったみたい^^

服装でちゃ~んと判断してるんやね


で、
チビ達が誤解したまんま旦那が出勤したので・・・
14-06 7
普段ではありえない光景・・・

いつもなら、ドアが閉まるのを合図に
よーいドンが始まるのに・・・



既に世間では、クールビズが定着してますが
今年はウルトラクールビズが話題に!

旦那の会社もまさにソレに乗っかったもよう~
流石にハーフパンツではないけどね


因みに
『超スーパークールビズ』ってのがあったので見ると
ふんどしでした



おとうしゃんが直ぐ帰って来る!と信じてる兄弟。
14-06 7-1
私がリビングに行ってもこのまんま~


暫くして見に来ると
14-06 7-2
Rayは場所移動してたけど
玄関を離れる気配無し

Angeなんて、船こいてましたモン


流石に私もこのまま付き合ってられないので
朝食の準備をし始めても


一人(ワン)父の帰りを信じて待つ姿が
14-06 7-3

気が済むまでいて下さぁ~い


関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

