PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟にお留守番してもらって

14-06 9

と、言いますのも~

昨日は、昨年に引き続き
甥っ子そうべいが野球の遠征で和歌山へ来る事になってたので

RayとAngeにお留守番をお願いして
応援に駆け付けてましたぁ~


Rayの写真を写してると
Angeもピャ~っと駆けつけてくれましたョ
14-06 9-1


私が和歌山に居るって事もあり
兄家族も応援に駆け付け

試合が始まるまでに行きたいとこあるネン♪

14-09 9-2
たま駅長がいる貴志駅へ

でも、喜寿を迎えたたま駅長は週4日のご出勤。
この日はお休みでした。
その代りに、二タマ駅長代理が出迎えてくれたそうです♪

自分のお土産も買えたし
みなも満足してた~



高校3年のそうべい。
もしかすると
今回がそうべいの高校野球姿を見れるのはこの日が最後・・・
おばちゃんしっかり目に焼き付けてきました(^^)v

14-06 9-2
先日
校舎の窓ガラス破壊のホームランを打ったそうべい!!

この日もホームランが出るかな~
と期待してたけど
この日はそうべいではなくキャプテンがホームラン

それでもそうべいは3塁打2塁打など
活躍してた
おばちゃんは嬉しいぞぉ~


14-06 9-3
近ければもっと応援に行きたい所やけど
こうして頑張ってる姿を見れてスッゴク嬉しい


バズで帰る時も仲間とワイワイ仲良くしてる姿や
礼儀正しく挨拶してる姿を見ると

小さい頃、オモチャの黄色いバットを振って遊んでたチビそうべいが
こんなに成長したんや~と
思わずにはいられませんでした


朝から夕方近くまでそうべいを満喫した後は
兄家族とまたね~♪と分かれ
可愛い我が子が待つ家へ♪

久々の長いお留守番だったので心配やったけど
元気にお出迎えしてくれました♪


14-06 9-5

帰ってからは、お詫びも兼ねて
いつもより長めのお散歩

兄弟揃ってグイグイ引っ張るほど元気散歩でした

14-06 9-6 


 
関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

