PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いバリケード♪

朝一でクリーニング屋さんに行こう!と支度してると・・・

14-06 14

チャッカリいました。
玄関に。。。


昨日は出たり入ったりやった私~

なもんで
兄弟達の相手もあんまり出来ず~&お留守番


そのせいか

今日の兄弟は
梃子でも動かない強い意志が感じられる
14-06 14-1

Rayはキリッとした目で見つめてくるし
14-06 14-2

Angeは訴えかけ目線してくるし
14-06 14-3

こんな目で見られたら
朝の9時を回って陽ざしも強かったけど

熱い視線を裏切ることが出来ずぅ~


一緒にクリーニング屋さん経由でお散歩に行ってきました


クリーニング屋さんでは仲良くスリングに入り
お散歩は暑さに負けず元気に歩いてました


そのお陰で
今は心地良さそうにスヤスヤ寝てます


関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

