PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでもどこでも^^

随分前~の写真ですがぁ

またまたお兄ちゃんを椅子代わりにするチビの姿が
14-06 15
Rayは怒りもせず~
Angeも悪びれた様子はなく~
的な


上から見ると~
14-06 15-1
シッカリと兄を椅子にしてますネ~

ま~、Rayもイヤなら退くやろうし
お子達にお任せです。


いつの間にか
14-06 15-2
こんな感じでした


暖かくなってきたとはいえ
毎日くっつき虫ごっこしてる兄弟


ある日も
14-06 15-3
どう~してもRayにくっつきときたいんやね~

14-06 15-4
Angeをお迎えした時
近い将来
こんな風に過ごしてくれたら良いなぁ~と思ってたので

願いが叶って、本当に嬉しいですぅ


お出かけ疲れの夜も
14-06 15-5

も~可愛すぎ


兄弟の追っかけは、コレからも続くのだ~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

