PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいッとカットしましてん♪

今日はお子達の爪チョッキンDay~

いつもの
爪切り・耳掃除・肛門絞りなどなどの他に

14-06 16
ぅふ♪

Rayが1人っ子の時代も経験あるけど
兄弟揃って
お耳の先をま~るくカット♪
それだけで雰囲気が幼くなるぅ~

で、Angeだけ
アンダーコートをカット。
ちょいスッキリし過ぎたかな?


でも
Angeの顔周りをま~るくもしてみたい



それと~
今までカットする事態勇気がなかったけど

Ray自慢の男爵のお髭風~なオチリの毛もカット
14-06 16-
今回が初めてなので
かぼちゃパンツ風にま~るく長めにしてもらいました^^

もちろんAngeも♪
14-06 16-1
Angeも男爵お髭風でしたが
あまりボリューミーでもないので、お任せでカットしてもらいました^^


ソファーの下を覗き込んでるうちに~

14-06 16-2
毛が短くなったことで
Rayきゅんの、がに股が大あらわカワユスギ

14-06 16-3
兄さん慌てて振り返るも
後の祭りさ~

その点、Angeは気にもせずぅ。な性格です



随分も前から自覚はあったけど
こういう事で盛り上がれるって本当に幸せな親ばかやな~と思います


 14-06 16-5

旦那さん
どんなリアクションするやろなぁ~

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

