PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馴染み兄妹達~♪

今日は~
14-06 20
そう。。。

6月6日の狂犬病注射に引き続き
Angeの混合ワクチンに行ってきました!


病院嫌いのAngeですが
今日は
我が家お馴染みの可愛いお友達が一緒

14-06 20-1
大好きなじゅんちゃんとサヤの応援もあって
ウギャギャと言いながらも
無事終了~♪

ホントにホントにありがとう


お家では♪
14-06 20-2
じゅんちゃん家の長女 リナ


 スヤスヤ~と寝てた
14-06 20-4
じゅんちゃん家の長男 カズ



14-06 20-3
ほっぺん家の長男 Ray


お利口に待っててくれてましたアリガトー


ワクチンの後はゆっくり過ごす。が、常識やけど


だーーーーい好きなじゅんちゃんとサヤが一緒なもんで
一人(ワン)ひゃっひゃ♪ひゃっひゃ♪


しかーし
最近、Angeの思いは届くどころか怒られる回数も増る昨今~ わら
14-06 20-5
を、言い訳?に
遠慮してか?隣のバッグで寝始めたり~マジ!?


だから!って訳ではないけど
今日はカズにもひゃんひゃん♪
必死に遊びに誘う誘う
14-06 20-6
でも、残念ながら
激しい訴えも届かずぅ~
しまいにはカズの側で一緒に寝てました



で♪
本日も
14-06 20-7
何を勘違いしてるのか・・・

帰ろか。の言葉にいち早く反応し

Angeは間違いなくほっぺのお子ですョ~


最後は^^
14-06 20-8
本日最後のおやつTIME~♪



母2人も
この前喋り足りなかった分を取り返すように
いっぱい喋って笑って笑って

大分腹筋が鍛えられました



いつも何かと我が子を気にかけてくれ
楽しく遊んでくれてありがと~

相変わらず穏やかなRay

最近は言われたら言い返す強気のおチビですが
コレからもヨロシクね
関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

