PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗いてます^^♪

パソコンの前に座ってると。。。


あつぅ~~~い視線を感じ

チラッと見ると♪

14-06 26
兄弟が一緒に私を見てた


チョッと前まで、ソファーの上で
大きいチビと小さいチビの戦いが繰り広げられてたけど

いつの間にか休戦。



何故か私がターゲットになったみたい


もちろん喜んでカメラで


14-06 26-1
急いで写すと
あんさん・・・隠れてもた わら


んな事は気にもしないAngeは体制を変えないので
カメラを移動~
14-06 26-2
チラッと見える顔も
覗こうとしてるRayの仕草もカワユイ~~


もう少しこのままの姿が見たくて
お菓子を持って来ると^^
14-06 26-3
お子の気持ちを裏切らない母です


14-06 26-4

Rayは幼い頃から寝る子は育つ。そのもので
よく寝て大きく成長したけど
Angeは寝るより遊ぶお子だった^^
それでも最近は寝る時間も増えてます。

体も行動も凸凹コンビやけど
元気に仲良く過ごしてくれるお子に感謝ですネ~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

