PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ届いた^^

ズーーッと缶詰状態だった兄弟も一緒に
朝から一緒のお出かけ♪

って言っても
家の雑用のお付添いですが^^

やれやれ~と帰って来ると
タイミングよく ピンポ~ン


で届いたのが♪
14-07 11
お子達が喜ぶ物~~\(^o^)/

隙間から匂いがするのか?? 角っこに執着する兄弟^^

14-07 11-1
Angeなんて
もう食べようとしてますから


ジャ~~ン
14-07 11-2
怖がりチャンピオンのRayですが
食べ物が前のあると、箱の蓋が動こうが 逃げず動かず!
普段からこのようにどっしりしてもらいたいもんです

に、引き換え
Angeは箱が開いた瞬間逃げてました (笑)


匂いにつられ戻って来ると
いつものAnge^^
14-07 11-3
チョコマカ移動しながらクンクン^^♪
14-07 11-4
いつも400g×4で買ってましたが
アッと言う間に無くなるので
今回はまとめ買いで 馬肉ミンチ4キロ♪



14-07 11-5
普段オモチャを横取りされても
寝てるところを邪魔されても
さほど怒らないRay兄~ですが

食べ物になると
犬が変わります

そ~んなRayも大好きなんですけどね


さてAnge
段ボールをベランダに出そうと窓際に置いたところ
己との戦いをされてました
14-07 11-6

それなりの距離でいましたが

14-07 11-7
動きもしない段ボールにビビり後退・・・

挙句には
14-07 11-8
見つめる事しかできてませんでした

普段はコンニャロメ根性のAngeですが
意外とアカンたれ君です^^

そ~んなAngeの事も大好きなんですけどね


14-07 11-9

2014年の夏は
どんな思い出が増えるかな
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

