PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏限定の場所♪

目線が低いからか
幼い頃からソファーの下へ入るAnge^^

ある日も
散~々遊んだ後
14-07 14-1
涼みにソファーの下へ入ってました

他にも涼しい場所はあると思うけど
ここがお気に入り♪


時々、姿が見えない!と思って探してると
ヒョッコリと出てくる事も


そ~んなAngeの写真を写してると
Ray兄~登場
14-07 14-2
Rayもソファーの下に入れない訳ではないけど
好んでは入りません^^

14-07 14-3
いつまでもソファーの下で暑がってるAngeに
呆れ気味のRayきゅん^^


Rayはちょっとした事では怒らず優しい兄貴♪
なので
Angeはグイグイおチビに成長


でも、とっても???
仲良しです
14-07 
ぅふ
かわゆぅ~い


さて
その後のAnge。

匍匐前進で出てきましたが
まだまだ暑そうにしてました^^;
14-07 14-4
雨続きでお散歩も儘ならないので
ここ数日
退屈しまくってるおチビです

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

