PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てる兄弟とミシンでチクチク♪

昨日が雨だった事もあってか
今日は
余計にアツーーーく感じるぅ。。。


朝から月1回の爪切りメンテDay~♪

Rayも、いつも通り爪切り苦手アピールをし
Angeは、肛門腺絞りイヤイヤアピールをしてきました。。ョ。

まっ
いつもと変わらずって事で

写真はチョイ前の私の隣で寝る兄弟*^^*
14-07 15-5
後姿もホント可愛い

14-07 15-4
私が動くとRayは起きちゃったけど
Angeは寝たまんま~^^

何の夢見てるんかなっ




最近
ちょこちょこっとミシンでチクチクしてた物が完成~^^
14-07 15
端切れで♪

14-07 15-1

端切れを縫い合わす手間を省けば
とっても簡単


この前
新しくマナーぽーちを作ったけど
自分的にあんまり気に入ってないので
この形でマナーぽーち作ってみよっ


試作
14-07 15-6
デザイン、生地選びから
あーしてこーしてと
頭から湯気が出た


同じことを続けて出来ない性格なので
14-07 15-2
簡単に出来るヘアゴムも作ってリフレッシュ



因みに♪
ヘヤゴムの下の紙に押してるハンコ☆

以前作家さんに
いくつか作ってもらったんやけど

おまけに♪って
プレゼントして下さいました
14-07 15-3
私は絵がめっちゃ下手なので

こんなに可愛く個性的に描いてくれて
本当に感謝です


注文品のハンコもこのハンコ↑も
沢山考えて悩んで作って下さったんだと思うと
ホントに感謝です♪

関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺのハンドメイド♪ | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

