PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angeの前進~♪

朝から暑いけど。。。
まだ少しでも暑さがマシな朝一で行動!!

それでも追い打ちをかけるように
マンション下の桜の木に今年も大量の蝉達の鳴き声・・・

暑さを感じるだけでなく、耳からも暑いわ


でも
こういう日常の愚痴を言えるのって
幸せですよね!



さてさて

我が家のチビッ子ギャングAnge君!

2歳を過ぎ~
ようやくこういう事が出来るようになりましたョ^^
14-07 18

以前のAngeなら
チョッと頭に乗せるだけでも
『ハッ!! Σ(`Д´;)』
っと言った具合に、ずぇったい許さなかったのに

忘れた頃にやってみると
『待って』 なんかも出来ちゃいましたぁ~♪


それでもRay兄~の様に我慢をするのは苦手クン。
14-07 18-1
でも、あのAngeが己に勝とうとしてる姿
男になったよ!Ange


OK の合図で
頭からシュシュを落とし
14-07 18-2
近寄ると
いつものギャング登場~^^


ムキになって必死な顔も可愛い


あんまり邪魔したら可哀想やな♪って思ってTVを見てたら

「んぎゅ~」な甘えた声で
遊んで目線
14-07 18-3

今日もこういう些細なことで
目尻が下がりっぱなしなほっぺでした
関連記事

| Angeの事♪ | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

