PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩は~

私が朝弱いって事もあるけど

たまには早朝散歩にでも行くか!!

Rayを起こそうとしても、私と同じく朝がよわいRayは
起こそうとすると怒ります (笑)

14-07 22

Angeは我が家で一番の早起きクン

毎朝
ペロペロ攻撃で起こしてくれます 

たま~にスイッチが入りすぎて
Rayを遊びに誘ってウザがられてますが^^;


朝のまだ涼しそうな時間帯は忙しいし
その時間が過ぎたらもうお散歩は無理な日差し・・・


なので

兄弟の散歩は
いつも夕方~
14-07 22-1

日によって日差しが違うけど

大分くら~くなってからの散歩後も
そろそろ良い頃合いかな~の散歩後も
帰ってから 『ハァーハァー』

なので
その満足した様子を写真に写そう♪

って思ってる日に限って

足を洗う際
お水へダイブ事故があったからか
体がずぶ濡れになり

涼しそうに過ごされてました


今日も母の予想を超える楽しぃ兄弟です
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

