PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入ったけどぉ~

ぅぅぅ
今日もあつーーいね

お昼から兄弟にチョッとだけ留守番してもらったので
ただいま~のお菓子をあげて

ほっ~。っと一息ついてると

14-07 23

目の前にこういう光景が^^


時々、不意打ちで
『入って』っと言うとここに入る。練習をしてて
チャンと入るとご褒美にお菓子をあげてたから


まだまだお菓子が食べ足りない兄弟は

言われる前に入りましたけど?
目線で私を見てました

こんな時ばかり団結力があります

14-07 23-1
期待いっぱいに見てくれてるね~

可愛い

でもお菓子はまた後でねっ^^
14-07 23-3
なかなか物わかりが良い兄弟です


それにしても
このキャリー
チョイ手狭なんでもう少し大きいのが必要だな~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

