PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父母姪と和歌山城へ~

気が付けばもう8月~!


何も無かった訳ではないけど
ま、いっか♪

ブログを放置~

たまには良いもんですね~^^


そ~んなこんなで
普段通りに有り難い日々を過ごしてたんですが

先月末にほっぺの両親と姪っ子が遊びに来てくれましたぁ



和歌山駅に10時半過ぎ到着する家族を兄弟も一緒にお迎えに行き
改札から出てくる見慣れた顔を見つけると
RayとAngeは大興奮
もちろん車の中でも大興奮でした



ただいま日本史に興味がある歴女みな♪
夏休みの宿題で、織田・豊臣・徳川について調べなきゃいけない事もあり~

家で休憩した後
徳川御三家の1つ和歌山城へ♪
14-08 1

14-08 1-1
今度会ったら、確実に身長抜かれてるやろね^^

子供ってスタンプ好きよね~
14-08 1-2
14-08 1-3
こういった姿も可愛い~みな

14-08 1-4

14-08 1-5
入り口前で両親の記念撮影~

なかなか会えないけど・・・元気で長生きしてね



中は撮影禁止ですが
甲冑・槍・籠など色々と展示されてました(^^♪


和歌山城から見える
市内を見学中~
14-08 1-6
何かを探してるみなです^^
14-08 1-7
思ってたよりも海が近い事にビックリしながらも
興味津々に見入ってました♪


お城を後にし向かったのは
お城の動物園♪ 無料

14-08 1-8
すごくコンパクトな動物園ですが

久々に見る可愛い動物たちのお陰で元気をもらい
「暑いから帰ろう~。。」と言ってた母も長居する程楽しんでました^^

無気力に浮いてるだけのビーバー
橋の下で涼んでるペンギン
父と同じ誕生日のポニー わら
14-08 1-10
特にこのリスザルが、とっても可愛いかった~~


帰ってから暫くして
今度は買い物に出かけたりと
貴重な時間を有意義に過ごせました^^♪

夜は
14-08 1-9
父母は別の部屋で休んでもらい
みなは私達と

RayとAnge みなの側を離れません


この日はお留守番だったRayとAngeですが
翌日は一緒に高野山へ~

つづく
関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

