PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父母姪と高野山へ~

2日目♪

朝ごはんを食べ出発するまでみなは
14-08 2
で、チャッカリ
14-08 2-1
流石、抜け目のないAnge

先を越されたRayきゅん
14-08 2-2
こういうのんびりした所
Rayらしくって好きやわ~

それにしても
Angeってホントに人やRayの行動をよく見てるゎ~


さてさて♪
父母とは2回目
みなは初めて
Rayは5回は確実
Angeは初めての高野山へ行ってきましたぁ

涼しいだろう♪とは思ってたけど
予想以上に涼しくて快適な高野山~

先ずは奥の院を目指して
14-08 2-3 14-08 2-4 14-08 2-5
お子達はマナーベル装着

にしても、後姿ばっかり わら



奥の院手前の御廟橋(みみょうのはし)を渡ると(御廟橋からは撮影禁止)
弥勒石 
石を持ち上げ、ひな壇の上に乗せると願いがかなうとか...

が、あり~
みなも石を持ち上げようと頑張りましたが
もちろん、ビクともしてませんでしたけどね



お参り前に、高野山の杉で作られた抹香を
修行僧?さんに手のせてもらい清め、お参りしました。


お参り後
スコールのような雨が降りしばし雨宿り


雨が止んだところで移動し
高野山真言宗の総本山 金剛峯寺へ♪
14-08 2-9

14-08 2-10

高野山では、雨が降ったり止んだりのお天気だったので
あまり回らず仕舞いでしたが
ただ今歴女のみなに、初高野山を満足してもらえたようです(^^♪

帰りはチョコット寄り道しながら
ワイワイ楽しく帰ってきました♪


一気に次の日ですが

夕方の電車で帰る予定だったので
それまで買い物に行ったり~ゆっくりと過ごせました♪
14-08 2-11

めったに会えないし、とっても楽しかったので
別れる時は本当に寂しかったけど

遠い所まで会いに来てくれて
少しばかりですが、親孝行ができて良かったです

また涼しくなったら
会いに帰ろうっと
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

