PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音には敏感です。

父母姪が帰ってから久々の長雨
兄弟の夕方散歩も行けてませんでしたが
昨日の夕方は久々のテケテケが出来ました♪

久々のお友達にも会え
Rayは嬉しくてダーーーッシュ^^

馴れない頃は匂いを嗅がれるとワンワン
Angeは飼い主さんから逃げる
だったのに^^

心を許すまで時間がかかる子たちやけど
ちゃ~んと感じて考えてる証拠


そ~んな兄弟♪

ある日の夕方
遠くから聞こえる船の汽笛を

私の携帯のバイブ音と勘違いし
14-08 4
カチャカチャと足音を鳴らしながら
駆け寄ってきました^^

着信=お出かけ・だれか来る

何となく習慣づいてるので

旦那の着信音なんかはシッカリ覚えてるRayきゅん!!
なので時々変えてます。


確かに汽笛の音は、私も電話なった?と勘違いする程似てたけど

この子達もチャッカリ
音には敏感になってるようですオー

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

