PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み2日目は~

久々に台風の怖さを実感した今回!

我が家は、朝の9時ごろから風と雨が強くなり

大したことありませんが
猛烈な雨が窓をたたき付け、流れ出ようとする雨を風が吹き付け
冊子の窓と窓の隙間から浸水

こんなことあるんやね~!

おまけに昼過ぎから2時間ほど停電
もちろんお水も出ませーん(ーー;)

改めて、日頃からの備えの大切さ必要さを実感しました。


そんな中Rayは、私たちの行動がいつもと違う!と察し
旦那と私から離れません~^^

Angeは普段通りでしたけどね



お盆休み初日は台風の影響を受けましたが
2日目は
旦那は連休恒例のゴルフ
私は
14-08 11
RayとAngeのトリミング

最近の抜け毛ペースが恐ろしいRay・・・
肌もキレキレになったから少しは落ち着くかな~^^


で、1日遅れのフィラリアのお薬Day~
 14-08 11-2
小さくして数回にしてあげてるので
兄弟も嬉しそうです♪
(ひと塊だとそのまま消化されずに出ちゃう事がある。って聞いたので)

14-08 11-1
ダイエットを成功してたRayですが100gオーバー
なかなか太れなかったAngeはようやく1.83㌔

この夏も食欲を落とす事がなく
元気モリモリです

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

