PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るしかない~^^

お盆休みの帰省中

RayとAngeは
14-08 19
終始こ~んな感じでした^^

14-08 19-1
お散歩や妹宅へ行く時以外
お出かけがなかったので
退屈極まらないご様子

ワンコOKのお店もあるけど
帰省中って何かと時間を気にしないといけないから
お家でゆっくり過ごしました^^
14-08 19-2
旦那実家では
旦那や私から離れようとせずストーカーな兄弟

家では殆どなくなった行動なので(Rayが)
懐かしさを感じました



通常の生活に戻ると
14-08 19-3
14-08 19-4
ヤッパリ寝る兄弟^^

それでも
自分たちもそうやけど、RayとAngeも我が家が1番なようですね~

今日も
いつの間にか同じベッドで
14-08 19-5

何処に居ても
一緒
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

