PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャカシャカAnちゃん

連日暑い日が続いてますが

Rayより暑がりっぽいんやけど
暑さの中でも元気な我が家のおチビAngeくん

この日は久しぶりに
14-08 21
歯ブラシをガジガジ

Angeの歯磨きをしようと歯ブラシをお口に入れようもんなら
必死に怒るので
こうやって自分で歯磨きしてくれたら
何も出来ないよりはマシかな。と^^


でも、Angeは遊び♪って思ってるので
体制を変えながら~
14-08 21-1
振り回してみたり~
14-08 21-2

楽しんでます(^^♪


14-08 21-3

何はともあれ
何をしても可愛いのが
母にはたまりませぇ~ん
関連記事

| Angeの事♪ | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

