PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟の寝姿~☆

ようやく朝晩過ごしやすくなってきた~☆って思ってたら

昨日からまた独特の蒸し暑さが盛り返してきた。。。
今年も残暑厳しいんかな~?


私は、昨日で大好きな高校野球も終わり
チョッピリ寂しい。。気持ちになったり
久々の緊張感でハイテンションになったりと
気分だけ忙しくしてます^^;


そんな時に見えた光景~

ソファーの隅っこでパンダを枕代わりにして寝るRay兄~
14-08 26

たまたま頭を置くのに丁度良かったんやろうけどネ。

私の大根足を枕にして寝るRayも可愛いけど
パンダとの方が随分と可愛い

14-08 26-1
クールなRayが
パンダに甘えてるように見えるのも母のツボポイントが高い


その頃おチビは
14-08 26-2
ソファーの下で
いつもと変わらずパッカーーン

これまた目じりが下がります


さらに夜は
寝てたRayの隣にAngeがコテン。と横になり
14-08 26-3
向かい合って寝てましたぁ~~

こういう姿を見ると
ムフフな気持ちになる~


流石に朝までこのまんま。って訳にはいかないけど
今日も仲良しな兄弟です
14-08 26-4

毎日可愛い過ぎやわぁ~~
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

