PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は潜ってます。

久々に
カメラを持って
お子を写してみたぁ~

14-09 30

最近は潜って寝る事が多くなった兄弟♪

Rayが寝てる側へAngeが寄ってって
一緒に寝るのも毎度の事

ホンマに可愛いわぁ~


14-09 30-1
久々のカメラやのに
相変わらずクールなRay兄~

14-09 30-2
いつもハチャメチャなAngeも
睡魔に勝てず?
反応・・・うすー

いつもは直ぐテンション上がって
部屋を走り回ってるのになぁ~




今までは、私が思いっきりそーーっと動いても直ぐ目を覚ましてたRayですが
最近は気が付かず熟睡してることが増えた。。

なので

起こさないように、そぉ~~~っと移動してると

空気を読めないおチビが、私の動きを不審がり『ワンワン』と吠える 


なので、Rayは起きちゃうし母の苦労は水の泡 (笑)


ま、そう事ですら  なんですけどね
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

